【解消報告】注文完了できない不具合について
一部のご注文につきまして、正常に完了せずエラーになる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
2024年11月11日
お客様各位
平素よりダンボールワンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、下記期間に行われた一部のご注文につきまして、正常に完了せずエラーになる事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
■障害発生期間
2024年11月11日(月) 12:00頃 ~ 15:00頃
なお、ご注文が正常に完了している場合は、「注文履歴」ページに表示されております。
この度は、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、ダンボールワンをよろしくお願い申し上げます。
■本件のお問い合わせ先
ダンボールワン お客様サポート
support@notosiki.co.jp
※営業時間 8:30-17:00(土日祝日除く)