検索

お知らせ詳細News details

【解消報告】注文完了できない不具合について

一部のご注文につきまして、正常に完了せずエラーになる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

2024年11月11日

お客様各位
平素よりダンボールワンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、下記期間に行われた一部のご注文につきまして、正常に完了せずエラーになる事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

■障害発生期間
2024年11月11日(月) 12:00頃 ~ 15:00頃

なお、ご注文が正常に完了している場合は、「注文履歴」ページに表示されております。

この度は、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、ダンボールワンをよろしくお願い申し上げます。

■本件のお問い合わせ先
ダンボールワン お客様サポート
support@notosiki.co.jp
※営業時間 8:30-17:00(土日祝日除く)

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品