検索

よくある質問FAQ

Q 注文後に出荷日・到着日・時間指定を変更してほしい。 1

商品の手配前であれば、「マイページ」から変更のご依頼が可能です。

変更の依頼は「マイページ」の注文詳細ページ内にある​「注文変更依頼をする」から行えます。
ご依頼のタイミングによっては、変更ができない場合もございますので、予めご了承ください。

  • 手配待ち:変更を承ることができます
  • 手配中 :変更不可
  • 出荷済 :変更不可


「手配中」以降に配送日時をご変更されたい場合は、直接運送会社へご連絡ください。
※出荷完了のメールに運送会社とお問い合わせ番号が記載されます。

マイページ - 注文履歴・詳細へ

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品