検索

よくある質問FAQ

Q 注文をキャンセル・変更したいです。 1

商品の手配前であれば、「マイページ」から注文のキャンセルや変更のご依頼が可能です。

キャンセル

キャンセルは「マイページ」の注文履歴ページ内にある「この注文をキャンセルする」より手続きを行えます。
なお、注文の手配ステータスが「手配中」・「出荷済」の場合はキャンセルができません。

  • 手配待ち:キャンセルを承ることができます
  • 手配中 :キャンセル不可
  • 出荷済 :キャンセル不可

 

配送日時・納品先の変更

お届け希望日時や納品先住所変更などのご依頼は「マイページ」の注文詳細ページ内にある​「注文変更依頼をする」から変更の依頼を行えます。
ご依頼のタイミングによっては、変更ができない場合もございます
予めご了承ください。

  • 手配待ち:変更を承ることができます
  • 手配中 :変更不可
  • 出荷済 :変更不可

 

商品の追加および変更・数量変更

商品の追加・変更、数量変更は承っておりません。
別途注文していただくか、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。

 

支払い方法の変更について

一部の支払い方法(代金引換・銀行振込(前払い))のみ変更が可能です。
※「代金引換」は330円(税込)の手数料が発生します

 

ご依頼は「マイページ」の注文詳細ページ内にある​【注文変更依頼をする】ボタンを使用して変更の依頼を行えます。
ご依頼のタイミングによっては、変更ができない場合もございます。
予めご了承ください。

 

その他のお支払い方法に変更の場合は、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。

 

オーダーメイドダンボール・印刷付きオーダーメイドダンボールの出荷日変更

オーダーメイド商品は出荷日プランにより価格が異なります。
そのため、ご注文後の出荷日の前倒しは承っておりません。
手配前の場合は、キャンセルのうえ、出荷日プランを変更し再注文してください。

 

マイページ(ご注文履歴)はこちら

キャンセル方法

  1. マイページの「ご注文履歴」ページに進みます。
  2. 「ご注文詳細」をクリックします。
  3. この商品をキャンセルする」もしくは「この注文をキャンセルする」をクリックしてください。

    ※「キャンセル」が表示されていない場合、手配が進んでおりますのでキャンセルできません

マイページ(ご注文履歴)はこちら

ご注文内容の変更依頼方法

  1. マイページの「ご注文履歴」ページに進みます。
  2. ご注文履歴の商品欄右上の「ご注文詳細」をクリックします。
  3. ご注文詳細ページで、下部の「注文変更依頼をする」をクリックします。
  4. ご注文内容の変更ページから、ご変更依頼が可能です。

    ※ ご依頼のタイミングによっては、変更できない場合があります
    ※ 商品や支払方法によっては注文内容の変更が出来ないため、再注文をお願いする場合がございます。

マイページ(ご注文履歴)はこちら

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品