検索

よくある質問FAQ

Q 注文をキャンセルしたいです。 1

商品の手配前であれば、[マイページ]から注文のキャンセルや変更のご依頼が可能です。

キャンセル

キャンセルは[マイページ]>[注文履歴]>[ご注文詳細]の順に遷移していただき、
この注文をキャンセルする」よりお手続きいただけます。
なお、注文の手配ステータスが「手配中」・「出荷済」の場合はキャンセルができません。

  • 手配待ち:キャンセルを承ることができます
  • 手配中 :キャンセル不可
  • 出荷済 :キャンセル不可

 

配送日時・納品先の変更

お届け希望日時や納品先住所変更などのご依頼は、
キャンセルは[マイページ]>[注文履歴]>[ご注文詳細]の順に遷移していただき、
注文変更依頼をする」からご依頼いただけます。
なお、ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

  • 手配待ち:変更を承ることができます
  • 手配中 :変更不可
  • 出荷済 :変更不可

 

商品の追加および変更・数量変更

商品の追加・変更、数量変更は承っておりません。
別途注文していただくか、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。

 

支払い方法の変更について

お支払い方法の変更は承っておりません。
キャンセルが可能な場合は、キャンセルのうえ再注文をお願いします。

 

オーダーメイドダンボール・印刷付きオーダーメイドダンボールの出荷日変更

オーダーメイド商品は出荷日プランにより価格が異なるため、注文後の出荷日の前倒しは承っておりません。
手配前の場合は、キャンセルのうえ出荷日プランを変更し再注文してください。

 

 

キャンセル方法

  1. マイページの[注文履歴]ページへアクセス
  2. 「ご注文詳細」をクリック
  3. この商品をキャンセルする」もしくは「この注文をキャンセルする」をクリック
    ※「キャンセル」が表示されていない場合、手配が進んでいるためキャンセルできません

 

ご注文内容の変更依頼方法

  1. マイページの[注文履歴]ページへアクセス
  2. 各項目の商品欄右上の[ご注文詳細]をクリック
  3. ご注文詳細ページで、下部の[注文変更依頼をする]をクリック
  4. ご注文内容の変更ページから、ご変更依頼をしてください

    ※ ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えない場合があります。
    ※ 商品・支払方法によってはご希望に添えず、再注文をお願いする場合があります。

 

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円 合計金額(税抜)0 円

value="true" value="false">

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません

Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品