検索

よくある質問FAQ

Q AmazonPayご利用で、「法人専用」商品がご注文できない場合 1

AmazonPayご利用のお客様で、「法人専用」商品をご注文される場合、
お届け先に、会社名が設定されている必要があります。

会社名が設定されていない場合、以下のエラーが表示されます。

 

 

「法人専用」商品はお届け先が法人企業の場合のみご注文いただけます。
お届け先会社名をご入力いただくか、商品をカートから削除してください。

設定方法

  1. 「お届け先を変更」ボタンを選択

  2. お届け先住所の「変更」ボタンを選択

  3. 「新しい住所を追加」ボタンを選択し、住所を入力する。
    「市区町村、丁目・番地・号、建物名/会社名」をすべて入力する。

    amazonpay

    ※Amazonビジネスアカウントをご利用の場合、表示画面が異なります。
     ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
  4. お問い合わせフォーム

関連のよくある質問

Amazon Payがうまくできません。

別のAmazonアカウントで支払いたい(Amazonログアウト)

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品